僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

勉強記録2

○今日の勉強(1時間35分)

数学→青チャート整数 80分

世界史→教科書と問題集 15分(すぐ飽きた)

 

今日は高校に行った。不合格になった陰キャ友人たちと傷を舐め合うためである。

(てか、陽キャは部活とか恋愛とか打ち込んでても大学うかってるのに、オレみたいな引きこもりに限って大学落ちたのってナンデ??)

友人たちと適度に雑談を交わし、高校の自習室で勉強した。頻繁に利用し、それなりに思い出がある自習室だが、高校を卒業したのでこの場所も過去のものなると思うと感慨深いものだ。←キモ

 

明日は終日暇なのでもう少し細かい予定を立てたい。そして午後は三島由紀夫の『金閣寺』をゆっくりと読む予定。(ブログは更新しないかも)