僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

おべんきょうきろく3

○今日の勉強(3時間18分)←暗記や基礎は時間は進まないのが苦痛

数学→青チャート整数、ベクトル 103分

古文→古典文法(基礎) 45分

世界史→18世紀 40分

英語→単語 10分

 

きょうは土よう日であめだけど、ぼくはがんばってはやおきしてすんだいにいきました。すんだいにいくでんしゃの中や、えきにはたくさんあそびにいく人やがいてとてもうらやましかったです。でも、なかには、わるいことやいけないことをしているこうこう生や大がく生もいました。なのでぼくはそうならないよう一しょうけんめいべんきょうしないといけません。

すんだいではいねむりしたり、げーむしたりしないでちゃんとしゅうちゅうしてべんきょうしました。さんすうはせいすうのせいしつをふくしゅうしました。れきしはきんだいのれきしがむずかしかったです。こぶんはあまりできないのできちんとかくにんしないといけないなあとおもいました。

一日がんばったのでとてもつかれました。はやくべんきょうをおえて、ぼくもみんなみたいにじゆうにあそびたいです。