僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

勉強記録8

○3/29の勉強 3時間28

 

数学青チャート 空間vector 91

英語→evergreen 完了形   15分  

   東大英語(要約、文整理) 62

   英単語ターゲット1900  15

古文問題集 25

 

 

暗記だけではやる気が維持できないので演習もやることにした。具体的には、古文は共通テストレベル()の問題集、英語は駿台の冬期講習東大英語のとき直しである。やっぱり頭使うことは愉しい。まあ、12月の時から全く成長してなかったんだけど

 

最近は予備校の自習室も段々と混み始め、意識高い系高校生(これは素直に尊敬する)と、絶望系引きこもり浪人生(僕とか)と、予備校デビューを企てる茶髪・ピアス系陽キャ(どうせ私立文系コースだろ)111ぐらいでいる。

果たして1年後に合格するのは誰なのだろうか(僕には輝かしい19歳の貴重な1年間を全て勉強で犠牲にした上に東大には不合格になると言う救いようの無い事態が発生予定wwwww)