僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

勉強記録21

○4/22の勉強(授業フル8コマ+自習1時間47)

英語 27

世界史 20

数学 30

現代文 30

 

予備校開始から1週間。最初は、特に月火あたりは、人生で圧倒的に一番辛かったが、昨日今日はそこまででもない。と言うか、実際は相当きついのだが、肉体も精神も感覚が麻痺しているらしい。早くも悟りの境地!

 

授業自体は8コマあり、とても疲れるが、全て自分のためになるものだし、何よりどの授業も聴いていて圧倒的に面白い。さすが東大文系コース、全員神講師。駿台万歳。

 

それにしても、僕は冗談抜きでぼっちである。今日も13時間、一度も喋らない最高の生活だった。携帯も持って行かないのでLINE等を含め、完全に他者と関わってない。僕は「東大文系コースは『コミュ障引きこもりガリ勉キョロ充キモオタぼっちクズ系彼女いない歴=年齢社会不適合者』ばっかりだろwwwwと言ってバカにしていたのだが、段々と周りは友だちが出来ている中、僕だけ取り残されているので、この言葉は僕に相応しいと考えられる。