僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022第二回駿台全国模試 返却

今回の模試は受けた時点で「あっやらかした」というのが自分でもわかっていたので、結果自体は概ね予想通りだった。 英語は時間配分ミス。英作文は、語数を書かなかったので採点されなかった。死ね。長文も終われなかった。どうも今ひとつ英語ができるように…

10/25 今やるべきこと

受験生にとって最も苦しいとされる10月、11月。 多くの人が言ってるけど、秋以降モチベが下がるのは、これはもう浪人生に避けようのない運命な気がする。事実、僕も明らかに勉強が惰性化している。いや、頭ではわかってるけど、なかなか思うように進まないの…

2022第1回駿台ベネッセ共通テスト模試 返却

9月の初めに受けた模試。 国語はやる気出なくて適当に埋めた。英語はやる気出なくて適当に埋めた。理科はシンプルにやらかした。社会は死ね。 一橋の方が悪いのは理科の配点のせいだと思う。 早稲田文学部はAだけど、あくまで共通テストであって、個別試験が…

ブログ再開

近況↓ 7月下旬〜8月上旬と、模試が終わりやる気を完全に喪失する。その後やっとやる気が出てきたところで家族がコロナになり10日ぐらい自宅警備になり出歩けなかった。おかげで大学のテストも受けに行けなかった。 この時期は精神を病んで引きこもりになって…