僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

勉強記録51

○7(補講4コマ、自習65)

東大現代文 40

世界史 15


今日から夏休みと思いきや今日は補講。これは別に僕の成績が悪かったからではなく、授業が終わららなかったからである。内訳は古文国公立対策×2、東大現代文×2

補講はスーパー東大理系クラスと合同だった。僕は座席が最前列だったのでやたら当てられ、間違え、文理計130人の前で恥をかかされた。


○8(講習3コマ、自習3時間8)

世界史周辺地域史 講習150

英文読解S 50

数学YS §1 ベクトル 50

英文法S 20

古文 45

共通テスト現代文 23


今日から夏期講習なので、僕はお茶の水校まで行って世界史周辺地域史を受講した。(単純に日程の合う行きたい講座がお茶の水にしかなかったのである)

お茶の水1号館は私文専門館だからだろうか、自習室でネットサーフィンしたり、講習寝たり、そしてリア充、チャラチャラ系、ウェイ系が多くて、僕まで士気が下がったが、まあ寛大な心で受け止めよう。死ね!早急に死ね!




というか、もう少し勉強。

6月は気が狂って帰り道で叫んだり、駅のホームに具合悪くて座り込んだり、本当に吐血するかと思ったが、やはりそれぐらい勉強しなくては。