僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

勉強記録50 前期終講

○6(授業6コマ、自習1時間50)

古文国公立対策 23

精選現代文読解研究 30

漢文 37

英作文S 10

共通テスト現代文 10

 

今日で前期授業が終わった。

415日僕が駿台予備校に入ってからもう3ヶ月弱経っているということがとにかく信じられない。

この3ヶ月で僕はそれなりには賢くなったし(偏差値的なこともそうだし、単純に頭が良くなったということもある)、計画の立て方やモチベが落ちた時の立ち直り方も少しづつ身についてきたので良い。

さらに面倒臭い人間関係というストレスからも解消、高校までに築いた人間関係は7割方断捨離。(本音を言うと、浪人してアホみたいな人間関係を全て絶縁出来たのは一番良かったことの一つでないかと思うのだが。)

 

とりあえず現在、夏の予定を検討中

 

しかし共通テストの理科と数1は勿体なかったな〜。あそこさえ乗り切れば文二出したのに😭本番も世界史の中論とか英語とかもっとしっかりやればよかったよ〜〜

計算ミスも結構痛かった😱から来年こそは絶対受かりたい!笑

 

最近、以前にも増してアタマおかしくなった自分が好きすぎる。ブログ内でも一人で盛り上がってるwwwww