僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

第2回駿台atama+共通テスト模試 自己採点

2駿台atama+共通テスト模試自己採点。前回569点の雪辱を僕は晴らすことはできたのか。当然出来なかったのだが

 

世界史()  79/100

 思ったより出来た。でも高卒生で8割以下は人権ない

 

地理()  66/100

 素直に難しかった。

 

国語() 144/200

 (論説28小説42古文42漢文32)

 僕の悩みの種であった国語は前期の授業のお陰か、少しはできるようになってきた。

 

リーディング(キチガイ) 56/100

 東大換算78.4/140

 間違って東大実戦の問題を印刷してしまったようです、全員正解になることでしょう!というかこんな点数、1年ぶりぐらいに取ったわマジでwww

 

リスニング() 85/100

    東大換算51/60

 覚えていない。

 

数学IA() 46/100

 今回は沼にはまった。整数とかすごい時間かかったのに計算ミス。こんなのも出来ないという現実、深く十分落ち込まないといけない。

 

数学IIB(やや易) 57/100

 覚えていない。でも簡単な割にこの点数は何してたんだ?

 

生物基礎() 28/50 地学基礎() 17/50

 理科基礎やらないと足切りされるwwwww

 

Σ578/900(東大換算69.2266/110)

 泣きたい。僕は前世の行いがそこまで悪かったのだろうか。いとかなし

 

 

頑張って勉強することも大事だと思うが、そろそろ結果を出すことにシビアになる頃合いかと(模試の結果は気にするな!ってのはただの励ましであって、現実問題、半年後には共通テストである)このままじゃ本当に受からないと思う。

 

一つ希望があるとしたら駿台模試だから難しいのであって、他社模試だったら750点ぐらい取れるという期待である。

 

 

大受かったら官僚になってまず第一に共通テスト廃止する。