僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

勉強記録116/17日までの課題

○4日 3h5m

英語→システム英語長文3  1h12m

           基礎からの総合英語 動名詞、分詞35m

           ターゲット1900   58m

数学→文系数学入試の核心 20m

 

なんとなく今日は動作が緩慢になってしまった。特に世界史や英作文の方に力を入れないといけないンゴね…

17日にマーク模試があるのでそれまでに

・世界史、地理の復習→全範囲は無理だと思うから、特に苦手なところだけでもやる

・理科基礎→さすがに10点台はダメ。去年のノート見返す

・国語の復習→去年の教材見返したりしておく。必要に応じて解いておく。

英語はわざわざ対策する必要はなく、数学は気合で乗り切ろうと考えている。(模試の数学、どれぐらいの難易度なのか、全く予想がつかない)

 

そういえば、最近大学の図書館で仮面浪人っぽい人をちらほら見かける。声をかけようかと思うが、コミュ力偏差値40の僕には勇気がない。