僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

勉強記録38

○1(2時間55)

地理 85

古文 23

漢文 15

英語 42

数学 10


この日は授業が無かった。ただあんまり勉強出来なかった。模試へ向けての目標を立てられたのはよかった。



○2(授業5コマ、自習3時間32)

英語 148(英文読解S、英文法S和文英訳Sなど)

古文 53(添削課題、出来たつもりが死亡が判明)

数学 11


今日の数学研究LSのテストで見たことがある問題だと思ったらああ…2021東大文科第一問(単位円と三次関数が6個の共有点を持つ条件を求めよってやつ)ではありかせんか。ちなみに本番出来たのに今日は部分的に間違えた


  

○3(授業8コマ、自習1時間20)

数学YS 56

共通テスト現代文24


マジで共通テストの実用国語は殺したい。高校で習ってないこと出すとか、文科省は頭が沸いてると思うのだが。




とりあえず夏オープン210と毎日念仏のように唱えながら勉強頑張っている。よし、今週もあと明日だけだ。