僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

駿台atama+プレ共通テスト模試 自己採点

駿台atama+プレ共通テスト模試自己採点。

 

世界史 65/100

この1ヶ月マジで近現代史に全力を注いだ結果、古代中世を全て忘却すると言う楽しい事態が発生してしまいました。全て僕の実力不足ですね、分かります。

 

地理 80/100

宇野先生の授業(と毒舌)が脳内再生されるまで宇野のプリントと参考書読み込んだのに、2ヶ所もケアレスミスして−8点。このおっちょこちょいな性格のせいにしたい。本番じゃなくてよかったと思うしかない。

 

国語 136/200

(21432646)

共テ国語って結局は運ゲー古文も評論もこの1年の模試で一番点数が悪いんだが。ここにきて成績が下がるって全て僕の実力不足ですね、分かります。

 

リスニング77/100

覚えていない。

 

リーディング73/100

これは笑えない。(他も笑えないのだが)

 

数学IA 67/100

もう少し計算の精度と速度をこの1ヶ月で上げないとと思った。

 

数学ⅡB 49/100

作問者は頭が沸いてる模様。atama+じゃなくてatama itteru☆〜(ゝ。€=*]%{[k_あ!9“]@んだな全て僕の実力不足ですね、分かります。

 

理科基礎 58/100

(生物基礎32、地学基礎26)

引き続き、残っている映像授業を視聴する。

 

合計605/900

 

 

あと1カ月で受験が終わる予感ww

何から手をつければいいか分からないww

 

スペック:東大一次試験記念受験レヴェル

 

一言:来世から本気出す