僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

勉強記録49

○5(授業7コマ 自習2時間50分)

数学YS   37

古文S   25

漢文A  17

精選現代文読解研究 25

英作文S  30

地理(系統地理)  19

世界史 17

 

勉強記録再開。

先週はとにかく精神的に死んでいた。(もともと生きる屍だという説はあるがww)さらにとにかく疲れが溜まって、特に週初めはずっと熱っぽく最悪だった。かなりやることを減らして1週間過ごした。

今日にはもう元通りになったので良かった。あと授業は明日だけとなったが、無事前期が終われそう。

 

同じクラスの仲間も皆結構疲れが溜まってるらしく、全然集中できないとか、復習が溜まっているとか、話していた。こういう時仲間が居れば励まし合えるので、友人を作っていて良かった。それにしても授業サボりの皆さんは合コンしたりゲーセン行ったりとにかく元気ですね、きっと全国模試でもA判定ばっかりだったのでしょう!

 

 

早いものでもう夏休みである。僕は急速に焦ってきた。また夏の予定などは記事にして近日中には公開したい。

 

夏期講習の教材。見るだけでやる気が出る僕は単純。

f:id:whimsicality:20210705234644j:plain