僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

勉強記録82

○15日

冬期講習3コマ

自習5時間ぐらい

 


○16日

冬期講習3コマ

自習室6時間半ぐらい

 


※マジで明日から一分一秒タイマー使って記録します

 

 

一昨日(14日)は思い切って予備校に行かないことにした。なので家にいて片付けや雑務をしたり歯科に行ったりしていて1日を終えた。


昨日今日は冬期講習、東大漢文とあってそれに出席して午後は自習室にて勉強していた。


もう漢文のことはよく分からないので、宮下先生のくれた文法と単語と読解資料を隅々まで覚えて、過去問やれるだけやってあとは運に任せる。


漢文なんかより英語が絶望的に出来なくてガチで死にたい。英語ができないとマジで人生が崩壊しかねない。

最近は自己嫌悪する程度に焦ってきている。腰を据えて勉強しなければならない。