僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

最後の駿台登校

今日3/14は予備校最後の登校日で、借りていたiPadを返却したり、駿台から合格体験記の記入がクラス全員に依頼された。僕は書きたくとも物理的に書けないのだが。

この一年間、この教室で授業を一生懸命受けてきたのに落ちたとなると、やっぱり悲しかった。マジで早く帰りたかった。

さらに校舎長とクラス担任からありがたい話をされたりした。マジで早く帰りたかった。

 

その後、予備校の友だちと記念写真を撮ったり連絡先を交換したりした。キモオタでさえ可愛い女の子と写真撮ってたけれども、僕は撮れなかったのでまた悲しくなった。

高校ではほぼぼっちだったが、予備校の同じクラスの奴は、僕とも仲良くしてくれ、勉強仲間として励ましてくれた良き戦友ばかりだったので、もう会うことはないと思うとやや寂しかった。

 

最後に予備校の様子。2017年に建った校舎なのですごく綺麗。

f:id:whimsicality:20220314180426j:image

f:id:whimsicality:20220314180325j:image

f:id:whimsicality:20220314174328j:image

 

※東大の成績開示ハガキは家に届いたんですが、カスみたいな点数でとても記事を書く元気がありません。20日ぐらいまで待ってください。その時にこの一年の概観と反省もまとめたいと思ってます。