僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

勉強記録119

○13日 3時間44分

国語→共通テスト 90mぐらい

英語→ターゲット1900 52m

   基礎からの新々総合英語 15m

   システム英語長文 27m

理科→生物 40m

 

共通テストパック(去年の残部)国語やって、45,26,38,28で137点。パックは悪問説を唱え、週末は漢文満点でドヤりたい。

英単語はターゲットも1100番台ぐらいまで来たけど、さすがに難しくなってきて中々すらすら進まない。

生物は超集中して教科書読んだらまあまあ思い出した。

 

個人的な話なのだが、先週の金曜ぐらいにギックリ腰になった。今は治ったのだが、当時はロキソニン飲まないとまともに立てないぐらい痛かった。理由は一橋の入試傾向を猫背で調べていたこと、鞄が重すぎたこと、小倉由菜の動画に夢中になりすぎて長時間座っていたことなどが挙げられる。

あとなぜか貧血になったりして、異常にめまいや息切れがする。他にも最近健康に不安を覚える症状が多いのだが、とりあえず、マーク模試乗り切る。