僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

【超絶悲報】僕2浪、データネットでE判定

タイトルの通りです。

一橋の社会学部、共テリサーチ駿台E、河合D。クソが…
ただこれは前回言い訳説明した通り、理科の傾斜配点のせいである。

(事実、傾斜なしの900点満点だと予想出願者平均705、予想合格者平均点749(僕は750)とある。英国数社は結構頑張ったのではないか)
ちなみに配点が違う一橋の経済と商はB、法はCであったが、ただ、僕は社会学部に行きたいなと考えている。

確かに共テは失敗だが、共テ180、2次820点の合計1000点満点である。僕としては、2次試験で挽回するプランはあるので一橋に特攻出願しようと思っている。人からはお前それはやめとけよ…と言われる気がするが。

f:id:whimsicality:20230121182805p:imagef:id:whimsicality:20230121182815j:image

普通にホルモンの名称と働きと作られる場所全部覚えたのに全く点数取らせてくれない生物基礎が諸悪の根源。作問者は死刑。地学基礎は僕の勉強不足も何ヶ所かあった。