僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

勉強記録60

○9日 講習200分 自習2時間半ぐらい

欧米近現代史徹底整理 講習4コマ

数学YS 1時間ぐらい

英作文S  30分ぐらい

東大実戦 数学 1時間ぐらい

 

 

今日は昼間は自習。テキストの復習をそろそろ終わらせないと。

 

そのあと、17時〜21時で世界史の4コマ講座があって結構疲れた。

 

その帰りにはクラスの可愛い女の子と一緒になったが、僕は極度のコミュ障なので、これもまた同じクラスの通訳者を介して会話を繋いでもらった。陰キャ()⇄通訳者()⇄女の子という間接的会話である。

女の子「今日の授業で〜っていうのどういうことなのかな?」通訳者「〜だって。どういうことなのかな?」僕「、、、、えっと、良くわからないや」