僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

共通テストまであと5日

いよいよ今週末が共通テストになった。

全く自信がない。実は年始には急性胃腸炎になって40度近い高熱が出たりして(言い訳)

去年ももう少し真面目に共通テスト対策をするべきだったという反省があったのに、今年もあまり勉強しなかったというのは何も成長してないという説がある。


だが他方去年よりは圧倒的に机に向かい、覚えることも覚えたし、ちゃんとやったというそれなりの自信はある。

そもそもまだ5日あり、世界史やら地理やらを覚えることも、あと3年分ぐらい過去問をやることも可能だし、まだ点数を上げる余地はあるので真面目に勉強したい。


私大の出願面倒臭すぎ&高すぎワロタ慶應35000円も取られた。死ねよ