僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

共テからの帰還

無事共通テストが終わり(二つの意味で)16時前には帰宅した。


1日目はまあなんとか耐えたので、とりあえず何とかなるであろうと言う感触。地歴がやや怖いが。


さて本日2日目であるが、僕も全国の受験生と同様に数学にやられた。作問者は頭が沸いてる模様。だが分かる問題は概ね解けたし、全国的にかなりできてないので仕方ないと思うしかない。



やっと共通テストが終わってホッとした気持ちが大きい。とりあえず昨日今日ですごく疲れたので少々休む。


明日にはまた自己採点と今後の計画を立てて記事にする。


by共通テスト数学被害者の会会長僕の人生D判定