僕の人生D判定

浪人時代2年間のブログ

せっかく入試が終わったのに…

自己採点したいんだが…どこの予備校にも解答速報があがらん。東大や早慶の問題講評や解答速報はバンバン出回ってるのに無名大学一橋は何も情報なくて草。

答えを覚えてるうちに丸付けしてみたいんだが。

(追記:28日15時50分現在。↓)


f:id:whimsicality:20230228155131j:image

 

今日はいろいろ数少ない友人や知り合いに連絡してみたが、ほぼ全員に適当にあしらわれた。結局アイツらワイに対して社交辞令程度の挨拶だったのか。まあ常識的に考えて、普通の人は大学の勉強やサークルや他の人間関係(含む女)とかで忙しいから、気色悪い浪人生に構う暇なんか無いんだろうな。

全部世の中が悪いんだ。僕は何一つ悪いことしてないのに。結局僕がコミュ障ぼっち引きこもりチー牛こどおじ童貞なのは永遠に変わらないんだな。もういいわずっと2ちゃんの学歴スレでも見て過ごすwwwww(受験が終わって精神がいつも以上におかしくなっている)